【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:37:53 qJC0jO2q0 >>226 俺からみたらフルHDとか言ってる奴の方がよくわからん 一般人は画質綺麗かどうかだけで買ったり観たりするもんだ。そんな専門用語いわれてもな アニヲタってそういうの気にするのか?BDでHDで再販とかいう単語は良く観るけど あとニコニコは有名だから知ってるけどしってたら厨なのか? 232:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:38:47 0i8iZG1a0 解像度上げてブロックノイズ増やすぐらいなら 1ピクセル内の精密度、正確度を上げたほうが綺麗に見える。 >>203が真理 233:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:42:57 0i8iZG1a0 それはともかく、そろそろ外部プレイヤーの16:9化もしてほしいものだ。 youtubeはやってるが、あれって技術的に難しいのだろうか?需要がないのか? 234:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:04:05 G4I/OKF10 kougasitujanakutemoiikara ugokiwojuusisitehosii 235:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:05:36 G4I/OKF10 高画質でなくてもいいから 動きを重視してほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch