【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:16:17 9GFKKZqo0 /) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!! / / _,.-‐'~/⌒ ⌒\ / ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ / ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / それより、このニュースがzoomeにどう影響するかだ Yahoo!動画とGyaOが今秋統合--ヤフーがGyaO株式の51%取得 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20391237,00.htm 229:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:28:00 qJC0jO2q0 >>227 結局サイズ大きい方が綺麗なんじゃねーか!嘘はったり乙 230:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:35:27 0i8iZG1a0 ぶっちゃけ1.5Mだと実写映像なら800*600あたりまでが限界。 アニメならフィルタとソース内容によっては1280*720ぐらいもOKかもしれんが。 試行錯誤した結果、俺はいつも640*360か640*480にして投稿してる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch