【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 11:22:10 v+/dL9Mi0 193>> 検索数の伸びが止まる気配がないからね。 http://www.google.com/insights/search/#q=zoome&geo=JP&date=1%2F2007%2028m&cmpt=q 224:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 11:39:00 26y/rd+t0 御託はいいからさっさと動画アップして見せてみろよカス 225:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 17:34:55 fkWbqo0h0 無駄な討論してる奴って実はアニオタだったり・・ 226:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:07:35 JM9t63Vt0 zoomeの制限内でフルHDが高画質と言っている辺りからして、 アニヲタとしか思えませんよねぇ。ニコ厨の気もあるしw 227:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 18:12:03 JM9t63Vt0 >>222 あと、俺の主観だと 512x384<640x480<704x396<1024x576≦1280x720>>>1920x1080だな 原寸表示しか考えない場合やSDソースなら断然640x480pxで。 zoomeの制限もだけど一般的なディスプレイの解像度も考えようよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch