【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト201:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:52:00 qJC0jO2q0 おまえの頭の中は高画質=HDとしか思い浮かばないのか 画質が高ければ高画質なんだよw 512x384と1920x1080じゃどっちがより高画質か馬鹿でも解かるだろ? サイズの話してるんだよ解かるか?しっかり頭働かせろ 202:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 10:00:12 JM9t63Vt0 >>201 >おまえの頭の中は高画質=HDとしか思い浮かばないのか あなたは自らが書き込んだ>>196を真っ向から否定するワケですね、わかります。 フルHD=1920x1080pxなんだけど、どういう意味で言っているのか理解できないw >512x384と1920x1080じゃどっちがより高画質か馬鹿でも解かるだろ? つまり512x384pxが高画質って言いたいんだよな…?w 正直言って、フルHDの実写ソースを1.5Mbpsでエンコしたらどうなるか分かってないだろw だからわざわざBDまで持ち出して話したんだけどな。分かってもらえないなら残念すぎるw 203:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 10:01:19 DEqgyl3D0 高画質と高解像度は=じゃないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch