【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト197:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:15:58 chFQzHIn0 1080iのモザイク動画をうpして「高画質!」と言われるテストをしてみるお 198:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:18:46 JM9t63Vt0 >>196 バカスw 1.5Mbps制限でどうやって高画質にするんだよw 地デジ(17Mbps)やBS(24Mbps)やBD(50Mbps)に比べて劣ってるんだから、 必然的に解像度を落とさなきゃいけないだろうがw 199:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:38:14 qJC0jO2q0 解像度とビットレートが固定だと思ってる時点で馬鹿だろ 1.5M以内で自由に解像度変えれるんだよw 200:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:47:31 JM9t63Vt0 >>199 一々1.5Mbps「以内」制限って言わないと理解できない方ですか?w 解像度だって固定とは一度も言っていない訳だが、どういう超解釈ですか?w あと、音声含め1.5Mbps以内でx264でフルHDで高画質にエンコできる設定を教えてくださいw これはガチで知りたいw 高画質になるならだけどな(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch