【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 18:35:58 XlVpRfs70 もっと消せ 191:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 21:04:50 rfptD3xU0 もうカテゴリごと消しちゃえばいい 192:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 23:55:26 3xAlkz5i0 >>188 ゲーム動画ばかりの所に引越しすれば?無理して居続ける事ないだろw 193:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 00:10:46 jWqh7Kgd0 また不安定になってるな 194:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 02:04:41 G4I/OKF10 よつべに移動もいいけど 中画質アップしてくれ中画質 700×400くらいの中画質 カクカクの高画質はイランのよ 195:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 02:33:52 kWKUAREv0 貧乏人乙 196:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 09:13:42 qJC0jO2q0 512x384 640x480 704x396 ここら当たりは低画質 960x720 1024x576 1280x720 これで中画質 1440x1080 1920x1080 高画質 今の時代これぐらいだぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch