【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 15:38:56 t3GpbDCo0 zoomeエイプリルフールネタ何かあった? 障害復旧に忙しくてそれどころじゃなかったかw 147:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 23:06:18 CcFG2J5c0 最近動画を見る際のシークバーやら音量のバーやらが消えてしまって困っています。 何が原因でしょうか? IEだとそんなこともないのですがFireFoxだとそうなってしまい不便で仕方ないです。 148:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/02 00:00:04 BqKKZjTB0 >>146 障害復旧告知がそれ 149:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/02 00:12:21 k/CRfMks0 いまだにサークル動画全般が全部真っ黒くろすけ 再現性がないってことは俺だけなのかな? グラボの相性とかその辺? プレイヤー自体を読み込んでないっぽいんだけど… ちなみに普通のは見れる、あくまでサークルのだけなんだよな 同じ人いないかなあ… 150:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/02 00:21:15 CZtrYdMl0 知らないがJavaScriptのキャッシュが壊れてるとかじゃね キャッシュを消去するかブラウザ変えてみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch