【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト140:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 18:36:30 +7SQ5Fy90 事故解決しました、駄文失礼しました 141:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 20:42:49 smU6q7fn0 >>135 どれか、ではなくてサークル動画全般が全部真っ黒くろすけになります 例えば、 http://circle.zoome.jp/zoome-kun/media/21 ちなみに環境は、 XP SP3+IE8+Flash10,0,22,87 AMD Athlon2枚挿し+メモリ2GB+GeForce8600 142:132 09/03/31 21:07:38 5TeoT+6O0 >>133 どうも。 意識したこと無かったからスルーしてた 143:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 22:24:57 MKTc5Nqr0 >>141 XP SP3+IE8だけど観れてるよ 144:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 05:33:46 82zFrmRI0 zoomeでiPhoneで見れるアプリの提供を申し立てられる場所とかないもんかね? 145:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 14:35:20 CbxTgGll0 >>144 ユーザ交流フォーラムか http://circle.zoome.jp/zoome/ お問い合わせフォーム http://www.zoome.jp/info あたりじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch