【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 17:04:33 k/I+LhaU0 >>134 試しに見てみるからアドレス貼っておくれ 136:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 17:07:36 QYOGz1in0 何かIE8でサークル動画見たらいいんでねえか 137:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 17:21:51 tDwijyMF0 んだ 138:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 17:25:37 QYOGz1in0 ほれ、田悟作さもそういっちょるけ 139:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 18:26:36 +7SQ5Fy90 [vol2.mp4] 680x384 24Bit AVC/H.264 High@3.1 60.00fps 93117f 1000.23kb/s AAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 48.93kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:25:52.041 (1552.041sec) / 204,400,186Bytes 真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212 ↑の動画を作成してはじめてUPしてみたんだけど、音声が出なくて困ってる 音声のスライドバーはちゃんとあがっていて他の人の動画は音が出てるので、自分のエンコードに問題があるとおもうのですがMP4がまずいのかな? 分かる人いたら問題箇所を教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch