【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 22:40:45 +LiC5LV70 重いなぁ ・・・田代とかうざい 103:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 22:42:17 5f4cNaoW0 エンコ中にこれだよ。ヤフーの野次馬パワーすげぇな。 これでユーザーから嫌われる、 かな田代。 ところで動画終わりの広告のあれはボーカロイド亜種の「がくっぽいど」の歌だろ。 声からして。 104:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 22:55:17 bcY0FNIh0 重い・・ 105:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 23:02:48 gtWyNyqS0 まだ入れないのか 106:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 23:09:07 /yItotkE0 繋がることは繋がるけど異様に重いな 107:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 23:10:56 5f4cNaoW0 日記やサークル、書きこみもできるけど数分待つ感じ。かなり重い。 動画上げはさすがに怖くてできない状態。運営頑張ってーw 108:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 23:40:06 ryMnY5zT0 お前等何の動画見ようとしてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch