実況動画のコメにありがちなことat STREAMING実況動画のコメにありがちなこと - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 07:33:32 KSaz+Car0 >>58 信者にとってはどっちが早いとかどうでもいいんだよ。 クロックタワーでシザーマンが出たとき「吉田きたああああ」とか全然関係無いところで使ってる奴までいるぐらいだし 63:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 10:06:24 wpvktkTTO 実況に限らずプレイ動画にもあることだが、 ゲーム中に出てくる弾を模した段幕コメント(例えばマリオ3の飛行船で大量の●)が糞ウザい 面白いと思ってんのか? 64:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 14:49:56 nGuzlTw9O 飛行船なら形が似てるからわからんこともないが キラーのステージでバラ撒く奴は目がおかしいんじゃないかと思うな 65:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 14:58:02 OO26z/el0 「嫌なら見なければいいのに」 66:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 20:36:48 97Myv5SC0 弾などをコメによって追加するのはニコニコの華だろ 67:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/09 21:31:49 brg+dtOO0 >>66 あれもはじめの5~6秒は面白いんだけど しつこく10秒20秒されると楽しめないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch