実況動画のコメにありがちなことat STREAMING
実況動画のコメにありがちなこと - 暇つぶし2ch69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 23:40:56 ANtebAKtO
>>67
同意
過剰な弾幕は面白くない上に邪魔

それに対して「ならNGにすればいいだろ」っていうコメがあるのもお約束


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch