実況動画のコメにありがちなことat STREAMING実況動画のコメにありがちなこと - 暇つぶし2ch69:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/11 23:40:56 ANtebAKtO>>67 同意 過剰な弾幕は面白くない上に邪魔 それに対して「ならNGにすればいいだろ」っていうコメがあるのもお約束 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch