実況動画のコメにありがちなことat STREAMING
実況動画のコメにありがちなこと
- 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 07:33:32 KSaz+Car0
>>58
信者にとってはどっちが早いとかどうでもいいんだよ。
クロックタワーでシザーマンが出たとき「吉田きたああああ」とか全然関係無いところで使ってる奴までいるぐらいだし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch