実況動画のコメにありがちなことat STREAMING
実況動画のコメにありがちなこと - 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 07:33:32 KSaz+Car0
>>58
信者にとってはどっちが早いとかどうでもいいんだよ。

クロックタワーでシザーマンが出たとき「吉田きたああああ」とか全然関係無いところで使ってる奴までいるぐらいだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch