実況動画のコメにありがちなことat STREAMING実況動画のコメにありがちなこと - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 20:02:52 88KwiKeXO いいね。早速登録しとく。 「左行けばレアアイテムあるのに」… 「るのに」も登録しとくか 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/15 08:52:52 aAtteS+IP 一目でわかる「いつものあいつ」が出てくる(女jikkyou限定) 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/22 05:05:20 CFjiKbu30 昔楽しんだゲームやアニメの曲で、嫌いではない曲は全て「神曲」 昔やったゲームの怖いシーンは全て「トラウマ」 お前らトラウマいくつあるんだよ・・・ 53:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/27 09:58:31 6/NPAq7QP トラウマは安売りされるようになった 54:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/27 10:18:49 OymcT6BkO 男性実況者がシリアスな感じで喋っただけで 「いい声w」「美声w」 キモいよ 55:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 23:35:30 fUxwEo940 ○○うざい ←嫉妬乙www ↑嫌なら見るな NG1人で余裕でした(^^) ←ついに○○も荒らされるくらい有名になったのかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch