09/01/17 23:37:09 i7sscCnS0
はじめまして、いぬかいと申します!
どれみも今年で10周年、特別な番組でもいい、
復活を希望!という人はたくさんいるのではないでしょうか?
今、復活希望の署名をあつめています。
99パーセント不可能でも、のこり1パーセントにかけています!
協力お願いしますー!
URLリンク(www.shomei.tv)
匿名でもできるので、気軽にお願いします。
署名登録をたあと、署名本人確認のメールが届くとおもので、
そこで登録手続きをして署名完了となります!
おジャ魔女復活のため、協力お願いします。
それでは乱文しつれいいたします。