08/06/05 23:26:45 MG/PNWJ2O
>>256
お前ゆとりって言いたいだけだろw
クレしんやらドラえもんの映画を、自分の意志で大人だけで見に行く人がどれだけ居るんだ?
小学生の子供を連れて映画館に行っても、
いい年して大人だけでアニメ映画観に来てるのなんて大半が見るからにオタクか腐女子系だぞ。
子供の頃に観てた話を懐かしむならまだしも、
大人になってから一生懸命新作を観たり集めたりするのは立派なアニオタ。
「普通」の人ならテレビ放送をたまたま観たり、子供に付き合って映画を見に行く程度。
自分の意志で毎週続けて観たりしない。
ニコニコで必死に探したり、こんなスレにかじりついてたりもしない。
現にクレしんが未だに「子供に見せたくない番組」として上位に食い込んでるのは、
「普通」の大人はクレしんを真面目に観ないからだろう。
最近のクレしんは下ネタも少ないし、感動的な話も沢山あるのを保護者は知らない。
アニメなんか真面目に観ないから。