【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト886:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 12:35:22 vxqod+6Y0 2009/12にエクステンドした俺もアップデートしようとしたら $10払えページに飛ばされたから サポートにゴラァメールを出そうとしたんだけど 旧認証データ -> 新形式データv3用 -> v4 にすること普通に新しいライセンスデータがもらえたので 結局何もしなかった。 887:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 12:35:57 MSd1LKbtP >>883 USBメモリの性能に拠るけど優先アプリケーションに指定したソフトの起動が気持ち早くなるくらいっすよ 期待しすぎると落胆するからそのつもりで。 888:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 13:00:49 2cQHVNKC0 本当は割れ物使ってるくせに 889:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 13:42:41 ManxJAcU0 >>883 二時間って、二週間の間違いでしょ? 890:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 14:15:59 5DatuVQv0 >>886 自分のver3コードはダメでした。>>882にあるページでライセンスキーを 入れるとコンバートには成功したと表示され、新しい登録番号もメール されてきたけど、手持ちのver3登録番号と変わりなし。 んで、upgradeページでその登録番号を入れても「$9.99払え」しか出ないよ orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch