10/06/02 12:35:22 vxqod+6Y0
2009/12にエクステンドした俺もアップデートしようとしたら $10払えページに飛ばされたから
サポートにゴラァメールを出そうとしたんだけど
旧認証データ -> 新形式データv3用 -> v4
にすること普通に新しいライセンスデータがもらえたので
結局何もしなかった。
887:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 12:35:57 MSd1LKbtP
>>883
USBメモリの性能に拠るけど優先アプリケーションに指定したソフトの起動が気持ち早くなるくらいっすよ
期待しすぎると落胆するからそのつもりで。
888:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 13:00:49 2cQHVNKC0
本当は割れ物使ってるくせに
889:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 13:42:41 ManxJAcU0
>>883
二時間って、二週間の間違いでしょ?
890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 14:15:59 5DatuVQv0
>>886
自分のver3コードはダメでした。>>882にあるページでライセンスキーを
入れるとコンバートには成功したと表示され、新しい登録番号もメール
されてきたけど、手持ちのver3登録番号と変わりなし。
んで、upgradeページでその登録番号を入れても「$9.99払え」しか出ないよ orz
891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 14:21:21 MY74n3hK0
>>890
それサポート問い合わせ用のコード変換だから、期限は変わらないよ。
892:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 14:29:34 5DatuVQv0
なるほど。
でも、まだ買ってから1年経ってないんだよね。
個別対応してもらうしかver 4にする手段はないんかねぇ。
ま、サポートからの返信を待ちますわ。
893:886
10/06/02 15:43:21 vxqod+6Y0
そうそうそのページ
ライセンスキー -> セールスコード ->アップグレードチェック
で、もらえたぞ
まぁわからんならサポートにメールが一番だな
894:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 17:15:39 d6rEvPHf0
こんなソフト買うより7買った方がええで
895:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 17:46:26 SAwP+j5p0
7買ったってパフォーマンスは上がらない
最新のSSDにするほうがええで
896:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 18:05:35 pmIhKdiw0
2GB以上メモリのせられないPCなら7買うよりeブスの方がええで
897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 18:07:53 0R44bVJ40
>>883
eBoostrCP.exeとEBstrSvc.exe
2時間をミリ秒に
FFFFFFFF=1192時間ちょっと
898:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 18:58:02 tL4X5AGM0
>>896
メモリ8GBあるけど
ラムディスクに2GBとこれの倉庫に2GB割り当てたら
メモリ不足の警告が出る。
899:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 02:22:39 GvoZLfh10
>>898
paeとbiosから4GB以上扱えるママンなのか確認しる
900:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 06:07:19 QkYE9M+X0
x64だけど
まあ単なる使いすぎですなw
901:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 07:15:11 Bh83EOfr0
この平和な流れが物足りなさを感じさせる
902:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 08:18:18 gjawFCFO0
ノートPC後部のUSBスロットにeBoostr専用のUSBスティックメモリを常装してたんだ
持ち上げた時に手から滑り落ちてUSBスティックメモリが机の角に当たって破損
ノートPCのUSBポート部分も見事に壊れちゃいました
USBプラグ部分にmicroSDが入るアダプタがあるけどあれも取っ手みたいなのが出っ張ってるよね
いっそのこと出っ張りを完全に無くせば邪魔にならないし盗難防止にもなって良いと思うんだ
取り出し用の道具を添付すればいい
903:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 13:30:41 Q1eP5HQT0
お前が気をつければいいことだろ
904:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 13:47:02 8eG4Z8i/0
取り出し用の道具とかw
905:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 13:48:48 ErmVcZmJ0
>>902の文句とeBoostr何も関係無くね?
906:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 14:23:06 Zccr3YDi0
>>902
USBじゃなくOSが32bitならメモリ増やせば?