【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 14:15:59 5DatuVQv0
>>886
自分のver3コードはダメでした。>>882にあるページでライセンスキーを
入れるとコンバートには成功したと表示され、新しい登録番号もメール
されてきたけど、手持ちのver3登録番号と変わりなし。

んで、upgradeページでその登録番号を入れても「$9.99払え」しか出ないよ orz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch