【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch88:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/27 19:40:39 n6mbK7F30
>>87
オリジナルのバージョンにあわせてアップデートしてるからかなりマシじゃね?

上前はねるだけの会社ならパッチもアップデート版もほとんど出さないぜ
どことは言わないが、原版がv4.0になってるのにずっとv2.7のまま何年も放置した上で
代替ソフトが見つかったのでそっちに注力するとか言って切り捨てたとこもある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch