【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch88:名無しさん@お腹いっぱい。 10/03/27 19:40:39 n6mbK7F30>>87 オリジナルのバージョンにあわせてアップデートしてるからかなりマシじゃね? 上前はねるだけの会社ならパッチもアップデート版もほとんど出さないぜ どことは言わないが、原版がv4.0になってるのにずっとv2.7のまま何年も放置した上で 代替ソフトが見つかったのでそっちに注力するとか言って切り捨てたとこもある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch