【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/29 20:42:19 jfdepxzW0
>>852
うん、わかってる。
SDでのベンチとかもいらない。10倍ならともかく実際に2倍になるわけでもないから。
その環境で報告するなら、SDで実際にサクサク感がどれだけ増加したかくらい。
SSDを最近のに交換すれば速度も容量も全然違うじゃん、と思ったら基板実装なのね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch