【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 11:44:26 WFXwtho50
>>825-826
に共通してるのは、メモリは貧弱ではない、HDDがしょぼすぎるということ。
メモリが256MBだったり、HDDが3.5のSATAとかだと話が変わってくるだろうね。
XPなら、メモリ1G以上、低速HDDの環境ではeBoostrは推奨みたいだね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch