【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/27 18:01:59 UNONyNVU0
>>810
そうそう、OS、ブラウザ、音楽プレーヤー、TV、2chブラウザ
これくらいを最初に1回だけ開いて、あとは延々見てるだけだと効果がない。
あと、しょぼいノート持ってるけど、こっちは
ブラウザ、2chブラウザを見てるだけでも表示がおそくてイラつく。
ところがこの遅さはCPUとメモリが低速なことと、メインメモリが少ないことが原因だから
eBoostrは関係ない。
古くてしょぼいノート用に書き込みも速いUSB2.0の帯域ギリギリの速度が出るi-RAMみたいな製品欲しいわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch