10/05/27 18:01:59 UNONyNVU0
>>810
そうそう、OS、ブラウザ、音楽プレーヤー、TV、2chブラウザ
これくらいを最初に1回だけ開いて、あとは延々見てるだけだと効果がない。
あと、しょぼいノート持ってるけど、こっちは
ブラウザ、2chブラウザを見てるだけでも表示がおそくてイラつく。
ところがこの遅さはCPUとメモリが低速なことと、メインメモリが少ないことが原因だから
eBoostrは関係ない。
古くてしょぼいノート用に書き込みも速いUSB2.0の帯域ギリギリの速度が出るi-RAMみたいな製品欲しいわ。