【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/24 11:03:27 yLQrMNbi0
>>724
確かに体感しにくいかもしれないけど
10MB/s程度のUSBメモリでもOSやソフトの起動時間は、時計を見れば明らかにわかる程度には短くなっている
バッテリーの持ち時間も同様
だからあともう少しだけでも速いのがあればと思っている

>725
自演乙


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch