【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/24 10:04:17 yLQrMNbi0
>>715
選択肢はほとんどないと思うので、予算は問いません
メモリ搭載量に制限のあるミニノートPCに使うので容量は2GB以上あればいいです
eBoostr4です
単純に小さくて速いUSBメモリを探しているので、PCのスペックは関係ありませんね

スティックタイプの高速メモリを探しているのではなく、小さい割にはそこそこの速度というものを探しています
装着時に突出部が1cm程度のUSBメモリがいくつかありますよね
基本的に性能は期待できませんが、中でも比較的マシな性能というものがあればと思っています
贅沢は言いませんので、今時のmicroSDよりは速いという程度が基準です
しかしこの手の製品は速度を売りにしていないので、メーカーサイトでもなかなか実効速度を調べることができません
eBoostrでシーケンシャルリードがどの程度関係するのかよくわかりませんが、目安としてもし20MB/sも出たら万々歳といったところでしょうか

>>716
情報ありがとうございます
ずいぶんと高速なUSBメモリがあるものですね
フラッシュメモリとしては異様に読み書きが速いようですが、キャッシュで実現しているのでしょうか?
しかしこれは大きさとしては小型ではなく、普通のUSBメモリですね
残念ながら私の希望に対してはちょっと大きすぎです
ミニノートでなければ魅力的だったと思います
こういう製品が出てきていることは興味深く思います
どうもありがとうございました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch