【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch641:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/19 19:35:12 bXydN1Uc0>>634 俺が買ったのは SolidGO 24GB。 でもいろんなブログ等をみる限りは 当時出てた5社くらいの製品はすべてノートのカードスロットで 使う限り発熱の問題を抱えてたようだ。 もちろん熱のこもりやすいカードスロットじゃなくUSB接続なら なんら問題ないし、発熱がひどいといってもそれでハングしたりはしていない。 この製品はカードスロットでも発熱はたいしたことないというのが あるなら教えてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch