【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch641:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 19:35:12 bXydN1Uc0
>>634
俺が買ったのは SolidGO 24GB。
でもいろんなブログ等をみる限りは
当時出てた5社くらいの製品はすべてノートのカードスロットで
使う限り発熱の問題を抱えてたようだ。
もちろん熱のこもりやすいカードスロットじゃなくUSB接続なら
なんら問題ないし、発熱がひどいといってもそれでハングしたりはしていない。

この製品はカードスロットでも発熱はたいしたことないというのが
あるなら教えてほしい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch