【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch635:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 08:29:18 inkka+Ht0
>>625
うちは逆。システムやゲームにHDDx4-RAID0を割り当てて
SSDx2-RAID0にeBoostrのキャッシュ。eBoostrキャッシュに期待してる。

システムとゲームで200GB超えちゃってるから
安いSSDで速度補助にしてる。


発想は同じだね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch