【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch625:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 16:28:13 jjY7JWBLP
>>621
余ったプチフリSSDのRAID0にキャッシュ入れてたのもあった気がするなぁ。

>>622
まだ高いよな。普及して価格が安くなれば試したいんよ。
今はシステムがSSDでゲームやでかいアプリはHDDという構成だからeブスは手放せない。
512GB~1TBのSSDが安くなればいいんだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch