【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch622:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 15:01:47 Er/BjUk80
>>620
もう出てる、MLCで一世代前のSSD並の速度にはなってる
Super★Talentから廉価版の16GBは8000円程度で販売されてるけど
ノートでUSB3.0とかまだ一般的に搭載されてないしなぁ
デスクトップなら俺はKingston東芝SSD30GBを使うな、10,000円切ってるし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch