【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch579:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/15 23:35:46 hPWNP4ym0>>578 わかりやすく書いたが 正確には転送するのはアプリのメモリイメージで exeやDLLを直接読んでるわけじゃない。 重要なのはナニを読むかよりもページファイルに 展開するタイミング。 いつどのメモリイメージを展開するか投機アルゴリズム次第 下手するといくら暇なときとはいえ 使われないアプリのメモリイメージを展開したりするので XpじゃいまいちだったがVistaで少しはまともになった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch