【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch579:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 23:35:46 hPWNP4ym0
>>578
わかりやすく書いたが
正確には転送するのはアプリのメモリイメージで
exeやDLLを直接読んでるわけじゃない。

重要なのはナニを読むかよりもページファイルに
展開するタイミング。

いつどのメモリイメージを展開するか投機アルゴリズム次第
下手するといくら暇なときとはいえ
使われないアプリのメモリイメージを展開したりするので
XpじゃいまいちだったがVistaで少しはまともになった




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch