【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 21:21:02 okHmssca0
URLリンク(ascii.jp)
この記事によると、ReadyBoostはOSやアプリの起動に必要だとか
使用頻度の高いファイルとかの読込を高速化する機能ってことなんだが、
アプリの中で新規に取得したようなデータファイルは対象外じゃないのか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch