【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 11:00:37 okHmssca0
>>564
いや、これってOSやアプリの"起動"を早くする為の機能であって、
すでに動いてるアプリに関しては物理メモリにロードされてるんだから、
追加でDLLやプラグインの読み込みでも発生しないかぎり関係ないだろ。
それに追加で少々の読み込みがあったって体感できんと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch