【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/14 15:16:32 zR7PHD08P
USBメモリを使用する上での理想はeブス専用のUSBメモリを作る事。
USBメモリ自体のアクセス速度とUSB2.0の帯域にはそう高くない上限がある為。
複数のUSBデバイスを挿すなら接続されるホストコントローラを見ながら挿す。

メインメモリにキャッシュする際には>>539でレスしてくれてるように
OS起動時にキャッシュが読み込まれるから指定容量が大きい程起動が遅くなる。
後は自分で試せ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch