【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch556:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/14 15:16:32 zR7PHD08PUSBメモリを使用する上での理想はeブス専用のUSBメモリを作る事。 USBメモリ自体のアクセス速度とUSB2.0の帯域にはそう高くない上限がある為。 複数のUSBデバイスを挿すなら接続されるホストコントローラを見ながら挿す。 メインメモリにキャッシュする際には>>539でレスしてくれてるように OS起動時にキャッシュが読み込まれるから指定容量が大きい程起動が遅くなる。 後は自分で試せ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch