【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch509:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/13 13:45:17 kCkMlZdL0>>506 詳しく書いてみた 宝(たから)の持ち腐れ 1 役に立つ物を持ちながら、使わないでしまっておくこと。 2 才能・手腕がありながら、それを活用しないこと。 [ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ] >>503は X25-Mを使わなかったのではないから 1には該当しないよなぁ。 X25-Mを擬人化するのかも知れんが、活用しないと言うより使っても体感できるほどの効果が なかったんだよなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch