【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch509:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/13 13:45:17 kCkMlZdL0
>>506

詳しく書いてみた

宝(たから)の持ち腐れ

1 役に立つ物を持ちながら、使わないでしまっておくこと。

2 才能・手腕がありながら、それを活用しないこと。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

>>503は X25-Mを使わなかったのではないから 1には該当しないよなぁ。
X25-Mを擬人化するのかも知れんが、活用しないと言うより使っても体感できるほどの効果が
なかったんだよなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch