【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch485:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/12 10:02:01 W8d3mTOj0
これって、要はHDDのデータをフラッシュメモリ媒体に移すってだけのソフトだろ?
>>477
みたいな使い方で、
フラッシュメモリに曲入れておいてiTunesで読み込むのと、
このソフト使ってHDDからフラッシュメモリにデータ移してからiTunesで読み込むのと、
どっちが早いわけ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch