【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch480:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/11 23:21:25 mGHQzZaj0
>>465
それより性能の低いうちのノートでもBuild554でPCastTV(ちょいテレ初期型)使ってるけど、
起動は1秒くらいだな。
一旦eBoostr外してみるとか、PCastTVを再インスコしてみるとか…
しかし、自動設定で266倍速のUSBメモリがキャッシュデバイスに不適格になっちゃうのか…

>>477
効果は環境によるところが大きいから試してみろとしか言えないな。
但し、入れた直後からすぐには効果がでない(学習期間がある)んで様子見が必要かな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch