【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/10 15:52:46 I2YUq5Uo0
>>448
なにそれ、書き込みにもキャッシュが働いているという話?
それとも、読み取りでこけて書き込みもこけて壊れるという話?
だとしたらイラストレータのデータに限る話じゃないし、謎。

>>446
たいていの高速化ソフトは体感だとよく分からないこと多いけど、eBoostrは
元がHDDで早いUSB使っていれば体感で変わっているのが分かるね。

読み込みにeBoostrで書き込みにマッハドライブ使っているけど、マッハドライブ
の方は体感でわかんね。無くてもいいかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch