【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch406:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/04 23:34:56 445hxSqV0>>402 俺は>>396ではないが、中国にラボがあるのはその通りだけど 外注じゃなくてれっきとしたマイクロソフトのラボ、日本人もそれ以外の人間もいる、って話だろうね MS自身がマイナーアップデートの時にどこかで変換方式を一挙に変えたのが原因だったって発表してた記憶がある それがどう都市伝説なのかは>>396に聞かないと分からんが …まあGoogle日本語入力とATOK使ってる俺には関係ない話なんだがw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch