10/05/04 22:15:42 ne0rRmbY0
>>389
ああ、それ ITmedia に出てたな。
最近の「MS-IME」は目に余る―よろしい、ならば「ATOK」だ (1/4)
2008年05月22日 13時00分 更新
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
>おかしい。何かがおかしい。その真実の一端は、マイクロソフト日本法人の元会長である古川享氏
>のブログで明らかになった。MS-IMEの誤変換の例は枚挙にいとまがないが、そこには衝撃的な一文
>が含まれている。
>
> 某MS社員に、「MS IME最近どうなっているのよ?」と先週聞いた答えが...「IME開発の主体が、中国に
> シフトしまっていて我々も手を出せない......個人的にはATOKに切り替えようと思っている」と言う現役開発
> 系社員の発言に絶句!!!(古川享氏のブログから引用/「MS IMEさらに...お馬鹿になっていく」)