【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch399:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/04 22:02:55 FicDC+b50>>396 享(サム本人) さんの自己紹介54 歳、男 マイクロソフトを退職して3年経ちました。引退生活を楽しみながら、今年は教育の現場で 何か新しいことをやりつつ、新規技術、通信・放送に対する私見を展開したい思います。 2月14日MS IMEさらに...お馬鹿になっていく URLリンク(furukawablog.spaces.live.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch