【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch398:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/04 21:52:01 ILuX2GUh0
>361
試してないけどこれやってみた?

>229 名前:202[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 23:15:12 ID:8lDQbfhE0
>>ブースト6 スレリンク(software板:177番)
>>システムメモリのeboostr.datを違うパーティションに移す方法
>>- コンパネからシステムメモリを無効にする
>>- C:\のeboostr.datを任意のパーティションに移動
>>- またコンパネからシステムメモリを無効にしてから有効にする
>OS管理内のみでしか実験できてないけど、
>4βで上の「eboostr.dat」を「EBOOSTRフォルダ」に読み替えて動かしてみたが、うまくいってる様子。

テンプレに入れた方がいいかな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch