10/05/04 21:52:01 ILuX2GUh0
>361
試してないけどこれやってみた?
>229 名前:202[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 23:15:12 ID:8lDQbfhE0
>>ブースト6 スレリンク(software板:177番)
>>システムメモリのeboostr.datを違うパーティションに移す方法
>>- コンパネからシステムメモリを無効にする
>>- C:\のeboostr.datを任意のパーティションに移動
>>- またコンパネからシステムメモリを無効にしてから有効にする
>OS管理内のみでしか実験できてないけど、
>4βで上の「eboostr.dat」を「EBOOSTRフォルダ」に読み替えて動かしてみたが、うまくいってる様子。
テンプレに入れた方がいいかな…