【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch394:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/04 18:45:30 Plf4vTUE0>>388,>>392 IMEの種類にかかわらず 長音記号を全角ハイフンで入力する方はいらっしゃるようですが…… >>390-391 ATOKを使うのが普通か勝ち組かは存じませんが オンメモリ辞書の代替機能として活用する話題が過去に出ていますね。 ATOK純正オンメモリ辞書は辞書ユーティリティの機能が大幅制限されるけれど eBoostrを使えばその制限なしにATOKの快適化が図れるとか…… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch