【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch361:359
10/05/02 16:31:53 jhVSfdEI0
誤:とりあえずベータで移動させてから、544上書きインストールしたら、設定引き継げたけど・・・。

正:とりあえずベータで移動させてから、554上書きインストールしたら、設定引き継げたけど・・・。

>>360
>CかDで選べるよ
それ、1台のHDDで、パーティション分けしたドライブレターじゃね?

選択エリアには、パーティション分けしている同じHDD上のドライブレターしか表示されなかったけど。
内周部の遅い領域に移動させても、なんの利点もないから。
別のドライブに指定したかったのよね。

まぁ、現状では問題なく機能してるし、設定は頻繁に変える事ないから様子見するけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch