10/05/02 16:31:53 jhVSfdEI0
誤:とりあえずベータで移動させてから、544上書きインストールしたら、設定引き継げたけど・・・。
正:とりあえずベータで移動させてから、554上書きインストールしたら、設定引き継げたけど・・・。
>>360
>CかDで選べるよ
それ、1台のHDDで、パーティション分けしたドライブレターじゃね?
選択エリアには、パーティション分けしている同じHDD上のドライブレターしか表示されなかったけど。
内周部の遅い領域に移動させても、なんの利点もないから。
別のドライブに指定したかったのよね。
まぁ、現状では問題なく機能してるし、設定は頻繁に変える事ないから様子見するけど。