【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/26 21:07:33 5Kl0le0h0
>>302
上でも出てるけど注意するべき点が
1.メモリってのは電源が切れると記憶されている内容が消えてしまう。
2.管理外メモリってのもこれが適用される。
3.だから電源切っても内容が消えないハードディスクにミラーリングしておく必要がある。
Cドライブに保存されるのはほかのとこだと取り外し等でデータの読み込みができなくなってしまう可能性を抑えるため


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch