【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch309:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/26 21:07:33 5Kl0le0h0>>302 上でも出てるけど注意するべき点が 1.メモリってのは電源が切れると記憶されている内容が消えてしまう。 2.管理外メモリってのもこれが適用される。 3.だから電源切っても内容が消えないハードディスクにミラーリングしておく必要がある。 Cドライブに保存されるのはほかのとこだと取り外し等でデータの読み込みができなくなってしまう可能性を抑えるため 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch