【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/26 20:13:34 FsVkDuaa0
>>302
第一に柔軟な思考力が無いからだと思われる
そして公式の日本語訳が拙いと続く

OS管理外に指定した際、そのeBoostrファイルを
”何処に”にミラーリングするかの設定
現状、システムドライブ固定と予測されるCドライブのみとなっているが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch