【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch305:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/26 20:06:01 7PEXXZ6G0>>299 ヘルプはまだ無いし、初めて使う人には解りにくいかも知れないな。 キャッシュをメモリに作ってもPCをシャットダウンすると消えちゃうよね。 設定画面の「キャッシュファイルの場所」っていうのは、 メモリ上に作ったキャッシュと同じものを保存しておく場所のこと。 PC起動時にその保存場所の内容をメモリにロードしてるわけ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch