【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 08:43:34 rgcNJyHw0
>>256
eBoostrインストールフォルダのEULA.rtf

>>260
乙、英文そのまま貼ってもらった方がまだ解りやすかったかもw
元のver3と上書きしたver4って公式サイト(eboostr.com)版?日本国内版?
ver3を登録したのはやっぱり今年の1月18日以降だよね(>>216)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch