【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 08:43:34 rgcNJyHw0>>256 eBoostrインストールフォルダのEULA.rtf >>260 乙、英文そのまま貼ってもらった方がまだ解りやすかったかもw 元のver3と上書きしたver4って公式サイト(eboostr.com)版?日本国内版? ver3を登録したのはやっぱり今年の1月18日以降だよね(>>216) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch