【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch247:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 18:12:16 Sumcej/Z0
>>212
問題あると思う。
eBoostr3のライセンスコード(ハッシュ)なら
ライセンス先の名称も含まれてるだろうし。
ウェブからライセンスコード入れて安くアップグレードしようとしても
登録してある(元の所有者)にキーがメールされそうだよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch