【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 15:46:56 SVRsOBCQP
>>234
等と意味不明の説明をしており

eBoostr/ReadyBoostとRAMディスクの効果は根本的に違う
前者はストレージからの読み出しを補助するソフトウェア
後者は高速なストレージなだけ、活用できるかはユーザー次第
Vista以降のOSならRAMディスクにしなくても
SuperFetch機構で体感は高速化される


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch