【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/22 15:46:56 SVRsOBCQP>>234 等と意味不明の説明をしており eBoostr/ReadyBoostとRAMディスクの効果は根本的に違う 前者はストレージからの読み出しを補助するソフトウェア 後者は高速なストレージなだけ、活用できるかはユーザー次第 Vista以降のOSならRAMディスクにしなくても SuperFetch機構で体感は高速化される 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch