【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch204:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 14:35:27 ndKQvelN0
>>201
2009/10に3年ライセンスに更新したんだけど、その時の旧形式のライセンスを入れたら
9ドルくらいでアップグレードする画面になったんだけど・・・
コレに金を払ったら、3->4のアップグレードされて期間は3年のままなのかな。

SSD入れてるからもう使わないし、どうするか悩むわー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch